※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

家族全員が熱を出し、コロナ陽性の場合、自主隔離が必要です。子供の症状が気になる場合は病院へ相談しましょう。コロナ陰性の方もいます。

旦那が39度以上の熱を出し病院で検査するとコロナでした
私も次の日喉が痛くて、その夜に38度熱が出ました
そして息子も私と同じタイミングで熱を出しました

私と息子は病院に行かず、みなし陽性?のような感じで自主的に10日間家から出なければいいかなと思うのですが
子供はコロナ以外にも色んな熱を出したりするから病院に行ったほうがいいのかな?とも思うし、同じタイミングで熱出てるからコロナかな?とも思うし(もう熱は下がってます)

家族が陽性で自分や子供が熱を出したけどコロナ陰性だった方っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行った方が良いですよ!
生命保険入ってるなら保険おりますし!
家族陽性で、熱あるのに陰性って120%あり得ないし、陰性だったとしても偽陰性だと思います、、