※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

根掘り葉掘り聞いてくるママ友。保育園のママ友ですが、経済事情、性事…

根掘り葉掘り聞いてくるママ友。。
保育園のママ友ですが、経済事情、性事情、家族の収入、毎月かかる生活費をこまかーく、詳しく聞く方がいます。
わたしはシングルマザーで、就活活動中なんですが、
毎月食費はいくらか、車のローンはあるのか、髪の毛を染めたら、そのお金はどこから湧いてきたのかとか、
しまいには、男性と最近いつホテル行きました?とか、
下品すぎて、まじで腹が立ちます!!
会いたくなくても、保育園の送迎時会ってしまい、避けていましたが、
「最近なんで教室まで迎えこないんですかあ?」と電話が来ました。
なんなんですかね、ほんとに。
何が目的だと思いますか?
気持ち悪すぎます。

コメント

キキ

めちゃくちゃ昔からの付き合いで
なんでも言える友達ならまだしも。

私も無理すぎますし、
避けられるのならば
とことん避けますね😭💦

はじめてのママリ🔰

性格なのか発達や精神的に問題あるのか人との距離感掴めない人なんじゃないですか?
ドン引きです。
怒ってもいい位ですけど、何も答えず適当にかわしてまともに相手しない方が良さそうですね。
そんな事で電話かけてくるなんて着信拒否したい💦

けー

ヤバい💥
性事情や収入って…
わたしなら「〇〇さんはどうなんですか?」って質問で返します。
そして下品なのでそういうこと人様に聞くものじゃないですよ、お里が知れちゃいますよ〜!って去ります😂
私的にはほぼ初対面で年齢聞いてくるママさんとかも失礼な人認定してます💥
噂好きなんでしょうね。
人の情報すぐに他人に漏らすタイプですね。

からかって、ストレス発散?
「なんで教室に来ない」って、「あなたに会いたくないからですー」っていってしまいそう😅😇

ママリ

すべて質問返ししましょう
自分の話をしたがらない人ほど他人の話ききだしますよね