※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那は普通の家庭より夜付き合いや遊びで外に出ています家のことも子供…

旦那は普通の家庭より夜付き合いや遊びで外に出ています
家のことも子供のこともそこそこやってる方で
周りにはいい旦那だよねとたくさん言われますが
私からしたら当日わたしが予定ないものだと思って
今日どこどこいってくるーと急にいってきたり
それがめちゃくちゃムカつくというか
お前だけなーんにも考えずに予定入れられていいなあ?と

そんななか下の子はパパマンで
今日も当日急に言われイライラしてるなか
下の子に何かで怒った時にもうママきらい!パパがいい!パパが好き!と言われいつものように言われたりしてますが今日は特にしつこく何度も言われ
こっちは旦那が自由二で歩く中育ててるのは
わたしだしなのにパパがいい!パパがいい!って
ただ優しいから甘いからでそう言われんのも腹立ち
ほんとにダブルでイラつく
大人気ないのはわかるけどほんっきでムカつく
だったら全部パパといろよってかんじ

コメント