※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューミューランド
妊活

生理が遅れて5日目で検査していない状況。1人目の出産後半年で排卵確認し、体温は36.65度。妊娠の可能性について相談中。

2人目希望です。
1人目を出産後、半年で生理がきて、タイミングをとっています。医師から排卵確認をしてもらい、今日で生理が遅れて5日目です。
1人目を産んで、すぐなので、唯、生理不順なだけなのかなって思ってるのですが、妊娠でしょうか?
まだ1週間きてないので、検査薬はしてません。
体温は、36.65度です。
こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

まろちぃ

私もちょうど生理が遅れて5日目です( ¨̮ )
同じく2人目妊活中で、排卵チェック、排卵促進剤使ってタイミング指導1回目です。

私は高温期が続いているので、たぶん妊娠したっぽいな〜という感じです٩(ˊᗜˋ*)
ちょっと早いけど、夫が帰ってきたら検査薬試してみようと思ってます(๐›ω‹๐)੭

• ミューミューランド

ミューミューランド

わあ、楽しみですね。
    ちなみに高温期は、どのくらい体温ありますか?

• 12月7日
  • まろちぃ

まろちぃ

36.7〜36.8°Cをキープしています( ¨̮ )
    今まで36.7°C台になったことが無かったので、如実なグラフにびっくりしています‼︎

• 12月7日
  • ミューミューランド

ミューミューランド

そうなんですね。
    私も肖りたいです😉💕

• 12月7日