※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

6日目胚盤胞移植後のβ-hcg値44.2で陽性。50前後で出産率70%と言われるが、皆さんは100前後の方が多い印象。同じくらいの値で出産まで行った方やダメだった方の経験を教えてください。心配しています。

6日目胚盤胞を移植しBT7 に判定日でした。
結果は陽性でβ-hcg:44.2 でした。
先生曰く50前後あれば70%ぐらいの方が出産まで行けるとのことでしたが、皆さん陽性もらった方は100前後あるイメージ。
私くらいのhcgで無事出産まで行けた方いらっしゃいますか?また同じくらいでダメでした…の方もいたら教えていただきたいです。
以前化学流産していてとても心配です😭

コメント

けー

BT9で基準値100なので、
BT7ならもっと低いと思います。
確か東尾理子さんが二人目を妊娠したときBT7で数値的に五分五分と言われて出産までこぎつけたはずですよ!

• あんこ

あんこ

BT9で100が基準値なのですね!
    人によって数値に差がありすぎてとても不安でしたが、具体的な数字教えてくださって少し安心しました🥹💓

東尾理子さんのように私も無事出産まで行きたいです。教えてくださってありがとうございます🙇‍♂️

• 8月20日
mimi

私BT5で0.7でした…😇再判定で数値は伸びていましたが基準値より低いと言われました…その子はもう2歳になります💓

• あんこ

あんこ

安定するまで不安な日々を過ごされたんですね…そんな子がもう2歳なんて…涙が出てきちゃいます🥹💓

卵を信じで胎嚢確認を待ちたいと思います♡
    励みになります♡

• 8月20日
ママリ

上の子はBT6で7.4しかありませんでしたが、無事出産出来ましたよ!下の子も68だったので、100まで全然いきませんでした。赤ちゃんの生命力を信じましょう!

• あんこ

あんこ

判定日の数値も大事ですがここからの伸び率が重要ですね😭🫧

実体験を教えていただき、励みになりました!
    卵を信じて成長を待ちたいと思います😣♡

• 8月20日