※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

9週がピークで、食事が吐き気を催す状況。他の人によって異なるが、どの時期が一番つらかったか知りたい。

9週がピークですか??1人目の時も今くらいで入院してました🥲スマホいじれるだけいいんですけど
今日は何食べても吐いて飴しか食べてないです(>_<。)
人によると思うんですけどどれくらいが1番辛かったですか?

コメント

ママ🔰

私は今10週目に入りましたが、8週からキツくなってきて、9週はキツかったです。
今もキツイですが、早く終わってくれと思う毎日です。
吐きづわりだとキツイですよね💦

• り

食べづわりが吐きつわりに変わってきたみたいで💦やっぱり吐きつわりキツいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今はママリが心の支えです😭
    早く終わってほしいですよね

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

9.10がピークでした!😭

• り

やっぱりそうなんですね😭
    今10週でまさにピークですか?

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9週〜10週前半がピークでした!明日から11週ですがもうピークは過ぎ去ってるような気がします🥹💖

• 8月15日
ももこ

思い返すと10週くらいからがピークだった気がします😭
吐きつわり体力的にも精神的にも辛いですよね…😢
早くつわりなくなりますように!

• り

やっぱりそうですよね💦💦
    精神的にもツラいですよね
    16週くらいだともう落ち着いてきてますか?
    ありがとうございます🥹

• 8月15日
  • ももこ

ももこ

今更ですが…🙇‍♀️
    13.14週くらいから気持ち悪くない日の方が増え始めて安定期にはつわりは終わっていました!◎

• 8月18日
  • り

ありがとうございます!
    いつか終わると願って頑張って生きようと思います🥹

• 8月18日
ママリ

9-11週がピークでようやく落ち着いてきましたがまだまだ完全には収まらなそうです、、

• り

早くピーク通り越したいです😭あと何ヶ月続くんだろうと思うと精神的に来ますね😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

同じく3歳児息子いて、二人目9-13w入院してました😢
今やっと15wですがまだ吐き気すごくて昼ごはんしか食べられないしそれを夜吐いてます😢
でも、入院してた頃が一番辛かったから、13wまでがピークだったんだと思います!

• り

2人目入院されてたんですね😫
    15週でまだその状態だと結構長いですね💦上の子いると大変だな〜って思います( ´^`° )
    今日の夕飯はプリンを食べれました( ´Д` )早くおさまるといいですよね

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私も食べ悪阻&吐くタイプなので地獄です🤣私はピークは8週でした!今だいぶ動けるくらいマシです🥰ですが、全然吐きます🤣

• り

地獄ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )とりあえず飴舐めときます😭お腹空くけど吐きたくないので食べる気にならなくて、、まだ9週なので気が遠くなります
    お互い頑張りましょうね😭

• 8月15日
えりー

私は妊娠と判明する前から調子が悪く、最初、内科に行き胃腸炎だと思っていました😅
9週からは吐くようになってしまい、10週は横ばいで11週の今は朝から晩まで一日中吐き気が酷く、ご飯を食べても吐いてしまうようになりした😭
今日は健診の日で点滴もして帰ってきましたが吐いてしまいました😔

お互い早く治って欲しいですね😣

• り

判明する前からですか😵‍💫
    私はまだ9週なのでまだまだ覚悟が必要ですね🫠
    お互い早く落ち着つきますように😭自分だけじゃないって頑張れます😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

10週くらいが地獄でした。
6週からはじまり、終わったのは15週くらいかな?
8キロ痩せました💀

• り

8キロも!私も1人目はたしか痩せたの5キロくらいでした
    ガリガリ(›´ω`‹ )で妊娠中に体重気にするってよく分からなかったです笑
    もう少しで出産ですね!無事に生まれますように☺️

• 8月15日