※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
家族・旦那

私の父親の話です!お暇な方だけ、聞いてもらえたら嬉しいです😂私の両親…

私の父親の話です!お暇な方だけ、聞いてもらえたら嬉しいです😂

私の両親は離婚しています。原因は主に父親の浮気。
そんな父親は数年前再婚し、子供もいます。
大人になってからはそれなりに親しくしており、連絡も取っています。

で…その父が最近マイホームを購入したらしいのですが、それが東京目黒区の戸建て。地下室もあるような豪邸らしく😂😂
奥様がバリキャリのエリートなので可能なんだろうけど…いやいや凄すぎるーー😂
相場とかわからないのですが、相当な金額ですよね?!
ちなみに子供はインターナショナルスクールに通っており、父はフリーランスで週数日仕事しているらしいです。

なんかもう…自分の家庭とレベルが違いすぎて、話聞いてて倒れそうになりました。😂
うちは首都圏でもないのですが、マイホームにもまだ手が届きません…
というか、浮気して家庭をめちゃくちゃにしておいて、そんな幸せな人生歩めるの…?神様、不公平すぎませんか??😂😂
父は刺しても死なないような人間で、まじで私より長生きしそうな気がします。
あーー人生って不公平…😩

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!人生これからですし
何があるかわかりません!
人の不幸を願うのはいけないですが
死ぬ時に幸せか、そうじゃないかは
きっと神様がちゃーんと今までの行いを見ていてくれるはずです😮‍💨💓

• 麦茶

麦茶

人生これから…たしかにそうですね!😌
    不幸を願ってる訳じゃ決して無いのですが、虚しくなってしまって😂😂
    お話聞いてくださりありがとうございました❤️

• 8月15日
みー

目黒区で豪邸となると年収3000万はある感じですかね🤔
インターもだいぶする所があるのでそこだとしたらすごいです🫣
すごーい笑

• 麦茶

麦茶

それか、ものすごい額の頭金入れたとかですよね…🤔
    そうなんですか!もうレベルが違いすぎます(笑)
    お話聞いてくださりありがとうございました❤️

• 8月15日