※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣のアパートの洗濯物が自分のベランダにはみ出てきて困っています。引っ越しまで我慢するか、管理会社に相談するか悩んでいます。

賃貸のアパートに住んでます。
隣の人が洗濯物をベランダの境のフェンスに干してます。
こっちのベランダにもちろんはみ出でいるのですが、そのすぐ近くに幼稚園から持って帰ってきているプランターなどを置いてます。
この場合濡れる覚悟で干してるんでしょうか(笑)
子供が庭で遊ぶのにも隣の洗濯物を気にして触らないよー、汚さないようにねーなんて言わなくて良い事言うのがめんどくさいです。
すごく広いベランダ&庭なのになんでわざわざここに干すのか、、、
30代くらいの女性の一人暮らしみたいですが、カーテンすら付けてない部屋があったり会っても挨拶も会釈もないし車のエンジン音はめちゃくちゃうるさく子供が怖い、、、と言います。

洗濯物の件は来年に引越しするのでそれまでの辛抱でがまんしますか?
それとも管理会社に注意してもらいますか?

コメント

ぷん🌼

引っ越しする予定であれば
辛抱しますかねえ;;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね( ꒪⌓꒪)
    来年の4月に引越すのですがそれまで辛抱することにします😌
    ありがとうございます💡 ̖́-

• 8月15日
T

来年といっても一年くらいあるので
管理会社に言って
全室に注意書きとかの紙入れてもらうかしてもらいます😅

ベランダは共用部分なので
あれこれ言えないかもですが
ほかに干すところあるならなぜ??😇って感じですね。

それか相手がそのフェンスに干す前に、濡れてもいい汚れてもいいマットとかずっと掛けておきますw😅