※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

コロナ感染リスクを避け、我慢している女性。他の人が自由に行動するのに我慢が辛い。

コロナ、すごいですね😭
いつ誰が感染してもおかしくない世の中ですが 職業柄もあり職場から行動は慎重に、市外や県外は行かないで、と言われていたのですごーく気をつけてました。買い物も最低限で娘たちがいますが遊びにも連れて行っていません😞ここ最近は庭でプールばかり。
ですがインスタやら見ると 県外行ったりテーマパーク行ったりしている人がたくさんで😔行動制限もないからしょうがないのですが…本当、我慢ばかりしているので辛いです。もう、開き直ろうかな🥺

コメント

^_^

本当我慢ばかり辛いですよね💦
普通に遊びに行きたい気持ちすごくわかります😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    共感してくださる方がいて、少し安心しました🥺

• 8月15日
こむかい

わたしも職場とアパートを
行き来する生活だけだったのに
コロナに感染しました…🥲💦

夏休みに入ってからは何曜日でも
人が混んでいるので
お出かけは公園くらいでした🥲

それでも感染したので
悔しいし悲しいし……。
考え方は人それぞれですが
旅行や遊びに行ってる更新を見ると
やるせ無い気持ちになりますよね…

• ママ

ママ

私の知り合いの方にもいました…どんなに気をつけていても、感染してしまいますよね😔なのに遊んでる人は感染してなかったり。複雑です😥

• 8月15日
ぺこ

今はどこも激混みですから、
世間のお盆休みや夏休みも終わり、
コロナ第7波が落ち着いた頃に出かけようと思っています!!

テーマパークとかも、
なにも1年で1位2位を争うくらい混む時期、
ましてこんな暑い時期に行くよりは、
そこを避けて行った方が空いていて楽しめますよ!!

そう思って、今は我慢……と言うか、旅行を妄想計画しながら待機です(*^^*)

• ママ

ママ

その考え方もありますね😳ポジティブになれます✨我が家もいつかは大好きな旅行に行けるように妄想します😁

• 8月15日
バナナ🍌

本当にコロナ凄いですよね。
うちもずっと自粛してたのに、先月一家全滅しました💦
何で遊び回ってる人達は感染しなくて、ずっと我慢してたうちが感染したんだー!って悔しかったです💦

でも最近は遊び回ってた人達も次々と感染しています(笑)🥲

うちは最近では、お家生活をいかに楽しめるか!?を重視しています😆
子供とダンボールでお家を作ったり、手作りのおもちゃを作ってみたりしています!

そもそも今は危険なくらい暑いし、涼しくなる頃には7波も落ち着いてるだろ〜と考えてます🥲
落ち着いたら行きたい所をリストアップするのも、今の楽しみです🥲