※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

高砂市、加古川市で明日PCRを受けられる病院を知っている方いますか?抗原検査ではなくPCRを希望しています。高砂市民病院は混雑しているため、明日も難しいかもしれません。

高砂市、加古川市付近で明日こどもがPCRを受けられる病院をご存知の方いらっしゃいませんか?
できれば抗原検査ではなくPCRを受けたいのですが...

ちなみに高砂市民病院は今朝何回も電話して、やっと繋がったときには30分ぐらいでいっぱいになり終了しましたと言われたので明日も難しいかもと思いまして😢

コメント

deleted user

発熱ありますか?!!

  • なな

    なな


    お返事ありがとうございます🙏🏻

    土曜日に濃厚接触者とわかりまして、土曜日のみ発熱してすぐ下がりました。たまに咳をしてるけどケロッとしてます!

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かかりつけ医ではやっていんですかね?
    私が行ってる所は
    pcrしてくれるのですが💦

    • 8月15日
  • なな

    なな


    明日まで休みなんですよ〜😢

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか、、、
    もししてるなら
    明日行くかですね💦

    加古川pcrセンターあるのですが
    無症状のみだったと思います

    • 8月15日
  • なな

    なな


    そうなんですね〜💦
    いろいろ教えていただきありがとうございました😊

    • 8月15日
mr

病院ではないですけど無料で受けれるとこありますよ!

  • なな

    なな


    濃厚接触者とか症状あるとしてもらえないと聞きまして😱

    • 8月15日
はるな

場所忘れたんですけど、
加古川の親戚の家に向かう途中PCR検査やってます!みたいな登りででましたよ!

普通の駐車場でやってたので、
役所に聞いたら教えてくれると思います

  • なな

    なな


    そういうところ行こうとしたんですけど、症状あったりすると受けれないと聞きまして💦

    明日からだと市役所も繋がりそうですね!聞いてみます🙏🏻

    • 8月15日
たまごやき

今はわからないけど、小林小児科はしてもらいました。
子供が濃厚接触者になって検査しないと旦那が仕事に行けないって理由で。
半年程前ですが…

  • たまごやき

    たまごやき

    高砂市内の小児科です

    • 8月18日
  • なな

    なな


    先週こどもが熱出したときは、こばやしさんで抗原検査してもらいました。
    できたらPCRがよく、一昨日無事に高砂市民さんで予約とれて陰性だったので一安心です。
    ありがとうございました😌

    • 8月18日