※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

コロナが始まり志村けんさんの悲報からパニック障害を患いました。今も…

コロナが始まり志村けんさんの悲報から
パニック障害を患いました。
今も精神科は通っています🤲

コロナ最初の頃、子供達がかかったらどうしよう
死んだらどうしようとパニックになってた自分。

昨日我が家も初めて陽性者(子供)が出ました😅
でももう今は周りでもコロナゴロゴロいるし
かかっても大丈夫、なんとかなるよ。って
昔の自分に言いたいです。

コロナ軽視ではありませんが
精神追い詰めすぎてた過去の自分に
言ってあげたいです🤲🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

あの頃は未知のウィルスで本当に怖かったですよね!😭
私もとてもショックでした。
今は良くも悪くもコロナ慣れしてきてるなと思います😊

  • ママリ

    ママリ


    本当に怖かったです☁️
    コロナそのものよりもメンタルがぶっ壊れてやばかったので
    今は慣れて良かったと思います💭

    • 8月15日