※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま♡
お出かけ

広島県の方教えてください🙏8月28日に広島のコストコに行く予定ですがそ…

広島県の方教えてください🙏

8月28日に広島のコストコに行く予定ですが
その近くで他にもおすすめな買い物するところあれば教えてください🙏

コメント

🐼

コストコから車で5分ほどでイオンモール広島府中がありますよ✩︎⡱
すごく大きいイオンモールです!

ママリ

買い物とはちょっと違うのですが、コストコからすぐ近くに珍しい「赤いローソン」があるのでちょっと寄ってお写真でもどうでしょうか☺️
広島カープの赤なんですが中はカープグッズがたくさん売ってたりカープのガチャガチャがあったりするので、話のネタになります😆
駐車場もありますが、その日18時からスタジアムで試合があるので、夕方からは車で通れなくなる道なのでお気をつけください🚗
よかったらローソン広島東荒神町店で調べてみてください🎵

みぃ

上の方のコメより、カープの試合がその日にあるなら、会員でも2,000円以上の購入で3時間無料にしかならない日なので、気を付けてください。
夕方は道路もめっちゃ混みます。

わたしもイオンモール広島府中がかなり大きいショッピングモールなので、楽しいと思います。日曜日なので、人はかなり多いです。
あと、広島駅の横の蔦屋家電は本屋と家電量販店(エディオン)とのコラボのお店で面白いです。小さいですが子どもの遊び場もあります。(感染が多いので空いているかは不明ですが。)