※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたんママ
妊娠・出産

妊娠初期で7週、鮮血が出ている。明日病院へ行くが心配。同じ経験の方の情報が知りたい。

こんにちは☺️✨

今妊娠初期で大体7週くらいです!
胎嚢の確認は済んでいて心拍は未確認です😏

昨日の昼間から鮮血が出ており、量は生理1日目くらいでナプキンには軽くつく、トイレットペーパーには普通にべったり着きます😭

そこまで強くはないですか、軽く右下腹部が重い感じはあるかなーといった感じです。

お盆で病院がやってなかった為、明日診察に行くのでそれまでどう調べても結果なんてわかんないとは思うのですが鮮血が出ても大丈夫だったよ!とか逆に鮮血でて残念な結果になってしまったって方も😭良ければ経緯とか知りたいです😭

あー早く明日になってほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期に下腹部痛と茶色〜鮮血の出血が少量ですが続きました💦
医師には安静にするしかないと言われ、毎日不安でした。

ひたすら安静に過ごし、2週間後くらいには腹痛も出血もなくなり、その後の経過は順調で無事に出産できました😊。

不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じましょう😊

• ぽこたんママ

ぽこたんママ

そうだったんですね😭
    毎日不安ですよね、、、上の子のときは出血とかなかったので特に不安で😭😭😭

無事生まれたとのことでおめでとうございます☺️✨
    生命力信じたいと思います💗

• 8月15日

大丈夫だった場合と、残念だった結果と両方経験しました🥲
2人目の時はすぐ受診して心拍確認でき、順調に育っているので大丈夫と言われました。
その後3人目の前の妊娠では、最初は同じような出血でしたが2〜3日でどんどん増えて7wで流産となりました。私は痛みはなかったです。

赤ちゃん、頑張ってくれますように!😭✨

• ぽこたんママ

ぽこたんママ

両方の経験談教えてくださりありがとうございます☺️!!
    この後出血の量が増えるようなら要注意って感じですかね😭😭
    早く明日診察して心拍が確認できることを祈ります、、、

コメントありがとうございました!💗

• 8月15日