※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴぴ
妊娠・出産

臨月で下腹がポッコリしてきて、トイレ時に鈍痛があるので、赤ちゃんが下りてきているのか不安です。病院での診察では不安が残ります。出産が近いのか、まだまだなのかわかりません。心配です。

臨月に入り以前に比べて少し下腹がポッコリしたように感じるので赤ちゃん下りてきているんですかね(^^)?
あと、トイレに行った時に鈍痛がたまにあります(>_<)
説明しにくいのですが膣あたりにドーン!腰にドーン!って感じです(>人<;)
病院では子宮口が開いてるとか下りてきているとか全く何も言われず赤ちゃんの推定体重だけ教えてくれて内診終了なので出産が近付いてるのかまだまだなのか少し不安です!

コメント

ちいちまま

もしかしたら赤ちゃんが下がってきてるのかもしれないですね(≧∇≦)出産は不安ですよね(>_<)頑張って元気な赤ちゃん産んでください(≧∇≦)

ぷぴぴ

今日の検診では何も言われませんでしたm(__)m
出産はドキドキで不安です(>_<)
陣痛がきたら頑張って産みます!
ありがとうございました★