※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フットネイルしたいんですけど、私は足の小指の爪がほとんどありません…

フットネイルしたいんですけど、私は足の小指の爪がほとんどありませんし爪の生え方が変です😭なので今まで適当にマニキュア塗ったりするだけで、夏でもあまり裸足にならなかったのですが、こういう状態で、もしジェルネイルでサロン行ったらどうなりますか?

コメント

abi abi

元ネイリストです。
小さい爪の方でも問題ありません。
気にせずサロン行ってみてください😊
そもそも、爪の生え方が綺麗な人滅多にいません。
小指の爪がほとんどない方も多いですよ!

フットは親指にメインアートして、他は単色塗りでも素敵に仕上がります。

爪の悩みは気にせずに、是非サロンでネイルを楽しんで欲しいなぁと思います💅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイリストさんからのコメント嬉しいです!ありがとうございます!🥺
    やはりこういう状態だとメニューに角質ケアとか入れた方がよいでしょうか?

• 8月15日
  • abi abi

abi abi

爪の状態を見てないので…なんともですが…

角質ケアは足裏の角質除去です。

ネイルは甘皮を綺麗にするケアがあります。

大体はケア込みの定額料金です。
    なければ甘皮処理のケアをしてもらってください。
    仕上がりも持ちも違います。

角質ケアは、すれば足もツルッとして綺麗になります。
    ただ、角質ケアはホームケアもできるので、お金や時間に余裕があればで良いと思いますよ。

私が勤務したサロンでは、角質ケアをするお客様はほとんどおらず、私自身もほぼ実務経験つめませんでした💦

まだまだ、フットネイル楽しめるシーズンです✨✨
    綺麗にして気分あげてくださいね✌️

• 8月15日