※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

1歳の姪っ子がコロナで嘔吐しているので、赤ちゃん用ゼリーを食べさせても大丈夫か心配です。昨日はスイカの果肉を食べて嘔吐したそうで、果汁だけを飲ませているようです。

姪っ子(1歳)がコロナで嘔吐してるんですが、赤ちゃん用ゼリーって食べさせても大丈夫ですか??
スイカの果肉は食べて昨日嘔吐したそうで、果汁だけ飲ませてるようです💦

コメント

ママリ

吐いてるうちは無理に食べさせなくていいかと思います💦
キャップ1杯の水分取らせて吐かなかったら2杯目〜で…💦
吐かなくなったら少しずつご飯ですかね💦

はじめてのママリ🔰

飲ませてみてもいいと思いますよ!
物を取れるに越したことはないので、、
ただ吐いてしまう可能性はあるので少しずつの方がいいです💦

まゆぽん

嘔吐してるなら無理に食べさせないほうがいいと思いますよ。少しずつ水分取らせて吐かなければ少しずつ量を増やしていくといいと思います。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用のジュレなら大丈夫ですが、コロナで嘔吐してるなら水分補給は母乳やアクアライトORSがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイカとかフルーツは繊維があるので胃腸が弱ってるときに食べさせない方がいいです
    消化に時間がかかるし胃腸に負担がかかって治りが悪くなります

• 8月15日
y

まとめてのお返事ですみません💦

皆さんありがとうございます!
頂いたコメント全て義妹に伝えました🙇‍♀️