※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

実実家で新盆でしたが、見事に良い嫁アピールを演じきった義姉笑っ😂 …

実実家で新盆でしたが、見事に良い嫁アピールを演じきった義姉笑っ😂 裏の顔は、実実家の裏口の鍵を盗み、実母の許可もなく、住居侵入し、洗面所に勝手に一輪挿しさして置いたり、梅干し盗んだり、最近では、めんつゆ(少しお高めの)盗んだり😅 幽霊より人の方が怖い?とは聞いたけど、こういう人の事を言うんですね😅

コメント

deleted user

え、普通に泥棒でおどろきました🫢‼️
義理姉の旦那(主さんの兄弟)は何も言わない感じですか?

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました😆 実兄の嫁なんですが、実母が実兄に嫁がやっていると思う・と伝えても、「それが本当なら許されない話」とは言っているものの、やはり証拠がないので😥 鍵が無くなったので、間違って持ち帰っていないか、やんわり聞けば、犯人扱いにされたと実兄に伝え、大騒ぎ😰 一輪挿しの件も実母が花嫌いな事も知っているくせに「お母さん花嫌いだもんね」と言い、私じゃないよアピール😥 めんつゆも実母が知らないか?と聞けば「あの高いつゆだよね?」と、やはりとぼける始末です😥 鍵を変えようとも思いましたが、一番は本人に分からないように、防犯カメラをつけ、証拠を突き出す事だと思うので、検討しています😅 一つの画像さえ手に入れれば、今までもやっていた証拠となるので😅今の今まで年に何回も来なかった嫁が、よそ様の家に上がりこむ行為だけでも、恐ろしい話ですよね😅 かなりの度胸がないとできないので、頭がいかれすぎているとしか思えません😥

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カメラ入れましょう!
    一万円くらいですし、この件が解決すれば室内の安否確認とか外の防犯カメラに使えますので。
    義理姉であることも怖いですが、万が一、義理姉でなかったときも怖さが増しますね。。。
    タンス貯金とか財産持っていかれそう。

    • 8月15日
  • みー

    みー

    実母の部屋は元々鍵が付いているので、大事な物は自分の部屋に置いてでかけているそうです😂 最初から、義姉の仕業だと分かったのは、義姉が拝み屋に言われたのか、義姉の各部屋に一輪挿しが置かれていていたのと、めんつゆも私との会話で使っている事も聞いてたり、もちろん高いというのも分かっていたので、持って行ったと分かりました😥 実母も一人になってしまったので、安否確認の為だったり、倒れていないか確認できるので防犯カメラは有りですね😆

    • 8月15日