※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
ココロ・悩み

トイレで見つけたゴミが赤ちゃんに影響するか心配。強迫症のため不安が募ります。屋外トイレでの出来事。助言をお願いします。

普通の人は気にしないですか😭⁉

出先のトイレに入ろうとしたところ、木くず?とか紙?ティッシュ?がポロポロ散らばったゴミが便器の中にあって、流してからトイレしたんですが、別に赤ちゃんに影響ないですよね😭⁉一瞬吸い殻…!?とも思ったんですが、結局何だったか分からずその場で流してしまったのですが😫💦
お股から何らかの菌が入って赤ちゃんに影響するのでは…とか考えてしまいます💦💦

強迫症な部分があり、
実は流す前にそのままその便器にトイレしたのでは…とも不安になってます😢😖

ちなみにトイレは屋外の公園とかにあるようなトイレで元からあまり綺麗ではありません😫💦

お話聞いてくれる方いましたら、宜しくお願いします(>_<)

コメント

ぴこたん

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
共同風呂の方が怖いです。

私なんて旦那のサーフィンついて行きど田舎の蜘蛛の巣だらけ、見たこともない虫、壊れそうな便器でも大丈夫でした🤣
ペーパー敷いたりしてますけど!間接的に菌が入る事は無いと思いますよ😊

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます😣✨

安心しました(;>_<;)💕💕

もうすぐ出産なのに赤ちゃんに影響あったらどうしよう…と落ち込んでました😭😭

ぴこたんさんが経験されたトイレでも同じように不安になってたと思います😫💦

気にしないようにします☺

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

何が普通なのかはわからないですが、私にとってはなんにも気にせず過ごす案件です😃

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます☺‼

私の心配する内容はいつも周りからすると全然気にしないという内容が多いので…😂😂

今回の件も、
    何にも気にせず過ごす案件とのことで良かったです😭💕

安心しました(>_<)💓💓

• 8月15日