※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義兄家族と旅行する際、候補に挙がった場所に自分達だけで行くのは気まずいと感じています。

義兄家族と子どもが年齢も近く仲良しなのでしょっちゅう遊ぶんですが、たまに旅行にも一緒に行ったりします。例えば、○○に一緒に行こうー!みたいな話になって色々調べて候補あげて一緒に行く場所が決まった後に、その他候補に上がっていた場所に自分達家族だけで行くのって抜け駆けみたいで嫌な感じしますか?気にし過ぎですかね…最近そういうのが難しいなぁと感じます。

コメント

ママリ

全然抜け駆けとかじゃないと思いました😊
家族だけで楽しみたい時だってありますよね✨
一緒に行きたかったらまた改めて行くかなと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え過ぎですかね💦気にしないようにします!ありがとうございます☺

• 8月24日
🐬

うちもそんな感じの関係ですが、自分たちだけでも行きますよ!笑
この前ここ行って良かったからまたみんなで行こう〜って感じで(お互いに)
抜け駆けとは思わないです💡
どんな感じだったか感想聞くのは楽しいし、行きたいってなったらそれはそれでいい行けばいいだけなので
行くとなってもあらかじめどんな感じでか聞いてたら楽しみも増えます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎですかね😅
    あまり気にしないようにします!ありがとうございます☺

• 8月24日