※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

悪阻酷い時の健診待ち時間の対策について教えてください。スマホも使いにくいし、早く呼んでほしいです。

悪阻酷い時の健診の待ち時間の対策どうしてますか??
スマホも気持ち悪くなる時あるし、もともと病院が電波ないのであんまり使えないんですけど‥
無で居ようとしても早く呼んでくれー!って思ってしまうので😅

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね…

上の子をクリニックで産んだ時は、悪阻でしんどい人は申告したり声かけてもらって別室で横になったりテレビ見させえもらえたりしてました💧

下の子は総合病院なので予約しても2時間 カチコチの椅子で待たされるし外人の香水半端なく臭いし婦人科受診のおばさんたちワイワイうるさいし、悪阻?知らんって感じの受付で何もして貰えませんでした…

• えりー

えりー

別室がある病院本当羨ましいです🥲
    うちも古めの総合病院で😔
    他の外来の固いベッドに回されるので助産師さん?看護師さんが行かせたくないとおっしゃってました😔

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

目つぶって寝てました😞💦

• えりー

えりー

それしかないですよね😞

• 8月15日
ママリ

私は初診から悪阻が酷く、結果重症妊娠悪阻で入院したんですが、毎回具合が悪いので診察までベッドで寝かせて貰っていました😰
看護師さんに相談してみてください!無理して耐える必要ないですよ😣

• えりー

えりー

古めの総合病院で横になれる場所が救急とかの外来の固い簡易ベッド?みたいので音も凄くコロナも増えているので助産師さんがなるべく行かせたくないとおっしゃっていて😔

• 8月15日