※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

ロンパースはいつまで着せていたか教えてください。男の子にはどんな服がいいでしょうか?

いつもお世話になります🥰

ロンパースって何ヶ月頃まで着せていましたか?



娘の時は生後3ヶ月で保育園に入れたので、その頃からセパレートにしてました。
もう少しロンパース姿見たかったなぁ🥹って思ってます!


ハイハイやたっちするようになるとロンパース卒業なのかな?って思うのですがよちよち歩きの子がおしりにクマちゃんついたロンパースとか着てると🥰って気持ちになります笑

皆さんはいつ頃までロンパース(何サイズ)着せてたか教えてください!

また、初男の子なのでどのような服を着せたらいいのか🤔
車?恐竜…?あ、このフリフリ可愛い…ってなってます笑


コメント

そうくんママ

上の子は、半年くらいまででしたが、、ロンパースって赤ちゃんのときしか着れないじゃん!
可愛すぎる!と気がつき🤣

1歳ちょっとまでは被り系の
ロンパースをレギンス履かせたりして着せてましたよ😊

  • そうくんママ

    そうくんママ

    サイズは80ですね!

    • 8月15日
mom

主に80まででしたが、たまに90くらいまではロンパース着せてました☺️
サロペットの時もありました♪

はじめてのママリ🔰

冬ならもこもこロンパース二歳まで着せてましたよ🤪

はじめてのママリ🔰

ウチも部屋着ではまだロンパース着せてます😂サイズは90、2歳です笑

はじめてのママリ🔰

娘が小柄にもあり2歳過ぎまで着れるものは着てました😂
あのフォルムが可愛くて個人的に好きで親の自己満ですよね🫣

たん

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめてですみません💦
2歳でもロンパース着れるんですね🥰
子供たちお揃いできせちゃおー💓