※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

愛媛県西条市の方や知ってる方にお聞きします。17日の花火大会はどこで…

愛媛県西条市の方や知ってる方にお聞きします。

17日の花火大会はどこで見るのがベストなのでしょうか?打ち上げ場所をみると河川敷が会場なのかなと思うのですが、河川敷に敷物を敷いて見れますか?また駐車場などの情報があれば教えていただきたいです。

コメント

一昨年まで西条にいました!
河川敷で花火を見ると首が痛くなります(真上を向くため)💦

私はいつも神拝小横の陸橋か、元マルナカ神拝店?があったところに車を停めてみてました!

• ぱと

ぱと

情報ありがとうございます。
    河川敷は真上になってしまうのですね💧
    それなら少し離れた方が良さそうですね。
    一昨年までは屋台とかどこらへんにあったかわかりますか?今はコロナ禍ななのであるかはわからないですよね😅

• 8月15日

退会ユーザー

私が行っていた頃は西条の花火で屋台はもうほぼありませんでした💦
    河川敷の方に行ったらちらほらあったかも?くらいの記憶です😥

• 8月15日
  • ぱと

ぱと

そうなんですね💧コロナもあるしあまり盛り上がらないのかもしれませんね。色々教えていただきありがとうございました😊

• 8月15日

退会ユーザー

いえ、お役に立てていたらいいのですが💦
    数年前の情報なので間違っていたらすみません😥

花火綺麗に見えるといいですね!

• 8月16日