※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜だけオムツをつけているが、朝起きるとおしっこ漏れが起こる。体重13〜14キロの小さめで、マミーポコのLからビッグに変えた。漏れを防ぐ方法を知りたい。

オムツについてです!

夜寝る時だけオムツなんですが、1回も起きないので朝起きたらガッツリおしっこ漏れです😂
太ももまわりから漏れてるみたいで…

体重13〜14キロの小さめで、
マミーポコのLが小さくなったので
今はマミーポコのビッグに変えました!

ガッツリおしっこしてるので、オムツ変えても漏れると思うんですが、
少しでも太ももから漏れにくいのないかなー?と質問しました😊

※途中で1回変える、シートをひくなどは起きちゃうのでダメです😂

コメント

🫧

メリーズめったに漏れたことないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    1歳2ヶ月の子の上に
    兄妹いますか?

    • 8月15日
  • 🫧

    🫧

    いないです😂

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊

    • 8月15日
ママリ

おやすみマン使ったことありますか?
うちの子おしっこの量多くて漏れてたので夜中にオムツ変えるレベルでしたがおやすみマンにしてから2回くらいしか漏れた事ないです✨
お試しパック売ってあるのでもし試した事ないなら試してみても良いかもです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オヤスミマン2歳くらいの時使った記憶あります!
    割高でやめちゃったんですが、
    もう1回使ってみます✨

    体重が13.14キロだと
    Lサイズ、ビッグどっちがおすすめですかね?😊

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子が12キロで細めですがL使ってました!
    Lサイズは12〜14キロなので細めだったらLでもいいと思います💡
    お試しパックがLサイズで5枚入りなので、1パックは高いしサイズ確認のためにお試し買ってみたらいいと思います✨

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊

    • 8月15日