※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

クロミッドを5日間服用後、卵胞チェックで左右に卵胞があり、18.5ミリと15ミリ。HCGを夕方に投与。両方から排卵するか、片方だけか。18.5ミリは早いか。

8/6からクロミッドを5日間×二錠服用し、一昨日の13日に卵胞チェックに午前中行きました。

どっちかは忘れてしまいましたが、左右それぞれに卵胞があり、片方は18.5ミリくらい、もう片方は15ミリくらいで、その後夕方にhcgをうちました。(いろいろあり、午前ではなく夕方16:00くらい)

両方に卵胞があったことが今までになくて、片方はまだ15ミリなので、土曜日にhcgをうって、両方から排卵することはあるのでしょうか?それともまだ15ミリなので、そちらはせずにもう片方からだけするのでしょうか?

又、片方の18.5ミリってhcgを打つには早かったとかありますか?いつもはもっと大きくなってからだったので。

コメント

両方から排卵するかは経験がないのでお答えできませんが、長女の時に18mmで打ちましたよ😁クロミッド飲んでました。
排卵して、妊娠につながりましたよ!