※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
お出かけ

茨城のひたちなかの映画館について教えて下さい。小学2年生の子供とまだ…

茨城のひたちなかの映画館について教えて下さい。
小学2年生の子供とまだ映画館に行ったことなくて
夏休みの間に連れて行きたいと思うんですが
自分が仕事しており土曜日になってしまうんですが
ミニオンの映画みたいと話ていてトイレ休憩などあるのか混んでるのか、チケットは当日でもとれるのか教えて下さい。あと平日午後からは何時くらいが空いてますか?
主人と付き合っていた頃には早朝や夜間などで見に行った覚えがあります。それから7年以上経ってしまって変わったんじょないのかな?と思ってます。 親が出不精なのでこれを気に娘をデビューさせたいなと思ってます。 やりたい、行ってみたいと言うのは叶えてあげたいです。

コメント

ひたちなかではないですが、先日ミニオンズを観に行きました。
トイレ休憩はないです💦
(どの映画もですが…)
なので、トイレが心配であれば、出入り口近くの席にしたりですかね🤔

お盆前の月曜日の午後に行きましたけど、劇場の半分はいなかったかな、という感じでした!
チケットは大手の映画館であればネットで事前に予約出来ますし、もちろん当日でもチケット取れます🎫

うちの小学2年生も、この春初めて映画館デビューでしたので、お気持ち分かります!

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます。トイレ休憩はないんですね。
    ちなみにミニオンズ見に行きたいと話出るんですがどれくらいの時間見ましたか?

• 8月15日

退会ユーザー

映画の前の予告を含めて1時間40分でした!
    映画だけなら正味1時間半くらいでしょうか🤔

• 8月16日
  • うみぞう

うみぞう

詳しく教えて下さりありがとうございます。

• 8月17日