※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

今日行こうか迷っています…アドバイス欲しいです💦批判はやめていただけ…

今日行こうか迷っています…アドバイス欲しいです💦

批判はやめていただけてると助かります💦

連休の初日に、車で1時間半〜2時間かけて、山奥のジャブジャブ池や遊具がある、広い公園に行きました。

付いてから、上の子(娘)に熱があるのがわかり、20分ほど、下の子が遊具で遊んで
(目の前の遊具を見て、遊びたいと泣き叫ぶのと、暑くて誰も遊んでいなかったので)

上の子は車で寝ていました。

そして、すぐに自宅へ帰りました。

薬を飲むと、次の日には熱がなくなり、二日目には元気有り余るほどでした。

念のため、二日間は家にいました。

それから5日経った今日、連休最終日です。

昨日から娘が「ねー、じゃぶじゃぶ池の公園行きたい。公園で遊びたかった」

常にと言います。

夫は明日から6連勤になります。

普段ワンオペで、休みも少ない夫なので、行かせてあげたいと思いつつ

連休最終日に出かけて、この暑い中遊んで、6連勤の夫と、朝から晩までワンオペの私…

体力がもつかな。

それなら秋くらいに行った方が良いのでは?

(秋も連休ないので、土曜日休みの日とかしか予定立てられません)
土曜日休みも少ないので、行けるかわかりませんが…

あと、じゃぶじゃぶ池は、8月末までなので、秋に行っても小さな遊具があるだけで…

皆さまなら、今日行きますか?

旦那は何にも考えない人なので

今日行ったらええやーん!とは言ってます😓

コメント

ママリ

旦那さんがつかれたとか行かなきゃよかったとかいわないなら私なら行きますかね🙆‍♀️

• ニャン太郎

ニャン太郎

旦那はほんと、気にしないタイプなので
    疲れていても自分でも気付かないタイプで😓

今日せっかくだし行こうかと思います‼️
    ありがとうございました😊

• 8月15日