※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がコロナにかかり、体調を崩しています。長引くのも分かるのですが…

旦那がコロナにかかり、体調を崩しています。
長引くのも分かるのですが、熱も咳もなく頭にモヤがかかったようなブレインフォグとゆうのになっているそうです。

娘も同時期にコロナにかかり、看病出来るのは私しかいません😭そして私も熱はないもののだるさも、咳も頭痛もあります。(今は分かりませんが同時期の検査では私だけ陰性でした)

モヤがかかってるのがどれほどの辛さか分かりませんが、私は家事全部と子供の世話、休みたくても休めない。
旦那は一人こもってずっと横になってて休めていいなーとイライラしてしまいます…😭
起きてきても、頭おかしい、あーーだるいなどグチグチ言ってるので余計イライラしちゃいます😭

本当は具合悪いんだし、優しく心配してあげたいのですが元々ちょっとの風邪でも大袈裟に言う人だから余計イラつくのか……😂💦
酷い妻だなと自分でも思います😢

同じ様に思ってしまう方いらっしゃいませんか?😭

コメント

はっち

頭にモヤって怖すぎません?
それ一度検査してもらった方がいんじゃないでしょうか…?
頭や脳って本当怖いので💦

男の人は大袈裟にいうし、お互い体調悪い時やっぱり家事、育児は女の方がする事になるとか、きつい、痛いなどずーっと言われるとイライラするのもすごくわかります😂
我が家もだいたいそんな感じです😇

• ママリ

ママリ

調べた感じたど脳の神経にウイルスが入った状態で治療法はまだ見つかってないそうです😓💦

• 8月15日
しょりー

しんどい中看病お疲れ様です。

わたしも思います😂
心配ではありますが正直「だから?どうせしんどくても寝てられてるからいいじゃん」って思っちゃいます😂

うちは息子が生後3〜4ヶ月くらいの時に旦那が仕事行く直前に寝不足すぎて目の前で倒れるように5分くらい寝落ちした事があるのですが、わたしが起きてすぐ「起きた?じゃあ仕事行くわ」って行かれたことを根に持ってるので多分これからも「だから?」としか思えない気がします😅笑