※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
お出かけ

広島市安佐南区の公園で鉄棒のある公園があれば教えて下さい。駐車場等…

広島市安佐南区の公園で鉄棒のある公園があれば教えて下さい。駐車場等が近くにあるなら多少遠くても大丈夫です。

こどもが最近いろいろな場所にぶら下がりたいようです。
近くに公園はたくさんあるのですが、鉄棒は中々なくて…
土曜日に近くの公園に行くと滑り台(そこそこ高い)で鉄棒始められて落ちるのではと思い、私が怖かったです。

もともと鉄棒あるところなら楽しめるかなと思い、探しています。ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えて頂けたらと思います。

コメント

ゆう

フジグラン緑井近くの緑井第二公園(三角公園)は鉄棒ありましたよ☺️

ゆいくんママ🔰

毘沙門台小学校横の近隣公園は、鉄棒とブランコ、小さな滑り台付きのアスレチック?があります。

駐車場はありませんが、みなさんすぐ横の道路(安古市高校側の見晴がいい道路です)に停めているようです。
※一方通行だった気がします…!小学校の横から入っていけば良いかと思います😊

たくママ

沼田公民館の前にある公園に、鉄棒あります‼︎
駐車場も公民館の駐車場に停められますよ。