※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナにかかり、子供もRSになり、保育園に預けられず産休中も大変。早産避けないといけない状況で、育児に戦力外の旦那。同じような方いますか?

愚痴です!😂
先月終わりに旦那がコロナになり、私にもうつり、
奇跡的に子は無事だったけどずっと保育園行けず…
やっと待機期間も明けたと思ったら、今度は子がRSになりまた今週も絶望的😵
せっかく産休入ったのにほとんど保育園に預けられず、
疲れが溜まる一方でお腹も張るし次の子の準備もままならず😇😇
予定帝王切開なので早産だけは避けなければいけないのに🙅‍♀️🙅‍♀️
オマケに旦那は転職したてなので、育児に関して今は戦力外!
母ちゃん疲れたぞ!!お腹ピキピキ!乗り切れ私!
そして頑張れ高熱の娘…母ちゃんがついてるぞ😵😵
同じようにコロナやお子さんの体調不良で大変な方、
いらっしゃいますか??

コメント

まちゃん(27)

先月末から私、子ども達がコロナになり
療養終わり今月3日から登園できたんですが
息子がさっそく手足口病もらってきてしまい
8日から休んで
中々解熱せずそのままお盆休みに入りました😂
今はもう解熱してて元気ですが😂

コロナで散々休んでるのに
また更に休みとなると
ほんと職場に申し訳なくて…

36wだともうお腹もパンパンですよね💦
その中で看病、育児、家事
そして入院準備など
本当に大変かと思いますが
無理なさらず頑張ってください!
娘さんも早く良くなりますように🥺

  • ミニー🔰

    ミニー🔰

    遅い時間のお返事本当にありがとうございました😭😭
    手足口病も流行ってますよね💦💦
    同じように頑張ってるママさん達がいると思うと頑張れます😁
    ありがとうございました😊

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

コロナにはかかってないのですが、先月から保育園でコロナが毎週娘のクラスにでてて、今月からやっと産休にはいったのに、娘にうつるのが怖くてまだ一回も行かせてません😭

でも、二週間前からたまにむすめがせきをしてて、薬飲ませてるけど落ち着かないです。

多分私は出産まで行かせないとおもいます😭

  • ミニー🔰

    ミニー🔰

    遅い時間の返信ありがとうございました😭
    保育園お休みさせるのもありですよね!!
    私は暴れ回る2歳児を自宅保育できる自信がなく…笑
    できれば保育園行っててほしーーと思ってるタイプなのですがまさかこのタイミングでRSになるとは😅という感じです💦

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😆

    • 8月15日