※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

喧嘩して出ていった旦那☺️もうしーらねっ☺️好きにしろ〜帰ってくんなよ☺️

喧嘩して出ていった旦那☺️
もうしーらねっ☺️好きにしろ〜帰ってくんなよ☺️

コメント

みき

男の人はなにも気にせず出て行けていいですよね😇自分勝手。
出て行くのもムカつくけど、のこのこと帰ってくるのもムカつく。笑

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

ほんとそうですよね!😩
    明日は友達とジェット行くみたいでそれで喧嘩しました笑
    こっちは3歳と新生児寝不足の中、面倒見ないといけないのに!ほんとに腹立ちます自分だけ遊び行こうなんて😇笑

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

子供置いて出ていけるの凄いですよね🙄
私の旦那も実際は出て行かないんですが、出てくわ!ってたまーーーに言うんですよ。子供の事ほったらかしてよく出て行こうとするなーと思ってます😇

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

うちの旦那は3歳と新生児と私置いて平気で遊びに行きますよ🤣
    明日なんか朝から海いくみたいです笑
    それでちょっと喧嘩なったんですけど、ほんとに腹立ちます仕事休みの日くらい私もゆっくりしたいし寝れる時寝たいのに全く寝れてなくてほんとにきついし、それでも子供2人面倒みれてるなら、旦那おらんでよくね?ってなります🤣🤣

• 8月15日
ママリ

いくら喧嘩したからって、新生児の赤ちゃんとママ置いて出て行くとか、そんな役立たずもう要らね😇😇😇ちょっと経ったら帰って来れると思って出て行くのがムカつきますよね。w

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

いや、ほんとにそれなんです🤣
    私1人で子供2人面倒みれてるならほんとに旦那いらんね?ってなります笑
    おったところでストレスしないのにストレスの原因無くせばよくね?ってなってます🤣
    たった今ノコノコと帰ってきました笑
    こんな時間に帰ってくんなよって感じですせっかく子供2人寝たのに犬吠えておきてしまいます😩😩😩

• 8月15日