※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市連取町周辺でオススメの小児科ありますか?引っ越して来たばかりで分からず、ありましたら教えて下さい。

群馬県伊勢崎市連取町周辺でオススメの小児科ありますか?引っ越して来たばかりで分からず、ありましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うしくぼこどもクリニック通ってます!
特に不満に思うところもないです!
ただ、夫婦でやっていて男の先生が淡々な感じかなと思いますがそこまで私は気になりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うしくぼこどもクリニック通っています。
確かに淡々としていますが、的確です。
私も気になりません😊
私は個人的に良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月16日
なっつん

うちはパルこどもクリニック通ってます。
予約もオンラインですし、先生も医院長先生と2人くらいの先生が診てくれます。話もちゃんと聞いてくれますし、看護師さんや事務の方にも特に不満はないです。後、院内処方なのもありがたいです。
予防接種の時間も比較的融通をきかせてかれるのでうちは転勤でこっちに来てからずっとここに通ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月16日