※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま🧸
子育て・グッズ

息子の歯が痒い。上の歯が出てくるのか気になる。何かわかる方いますか?

最近息子がよくこの口するんですけど何かわかる方いますか?😳
下の歯やっと2本目見えてきたとこやけど次上の歯が痒いんかなって勝手に思ってるんですけど何かあるんですかね🙄

コメント

ママリ

上の歯が痒いか、下を使って遊んでるんだと思います😆🫶
うちの子もレロレロレロって舌を使って遊びまくってて面白いです🤣

• 2児のまま🧸

2児のまま🧸

見てるの面白いですよね😆🫶🏽可愛くてずっと見てます😂

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

その舌の動きの練習で発語も出てくるし好きなようにレロレロレロさせてヨダレまみれにさせてます🤣笑
    親の真似して舌を動かすので今は舌を縦に使ったやり方を真似させる練習中です🤣

• 8月14日
  • 2児のまま🧸

2児のまま🧸

たまたまかもしれないですが、この口するようになってからお喋りさんになった気がします😳😂❤️
    その辺よだれまみれなりますよね😂
    すごい😳‼︎ 私自身舌短めで器用に動かすのができないので気づいたら息子の方が舌で器用に遊んでそうです🤣

• 8月15日
ゆ

うちの子もよく舌を使って遊んでいます😆成長の一種だと思っています🎶

• 2児のまま🧸

2児のまま🧸

急にやり始めたんで、どしたん!何その口😳ってなりつつも可愛くてずっと見てます😂🫶🏽

• 8月15日