コメント
koo
一般的なサイズのものを持たせてます!
さや
うちは園指定の手提げ袋ですが、指定がないのならバースデイとかそこら辺に売っている、レッスンバックのサイズであれば入るかと思います😊
おそらくこんな感じの本なので、サイズ感としてはA4のクリアファイルとかはいる位だと大丈夫かと🙌
-
はじめてのママリ
わあ!スンスン!可愛いです!!!💖(そこじゃないですよねすみません🤣)
絵本はお写真のような感じなのですね!全くイメージつかなかったので想像出来ました!!ありがとうございます!🥹♡- 3月17日
-
さや
ちょうどクリアファイル、スンスンしかなくて😂
うちは毎月この本を持ち帰ってきます😊🙌
4月からの園生活楽しみですね😆- 3月17日
むー🔰
クリアファイルが入るサイズの布バッグ持たせてます。
-
はじめてのママリ
クリアファイルですね!!ありがとうございます!!
- 3月17日
はじめてのママリ
ありがとうございます🙂↕️