※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

最近、自分の部屋で幽霊を感じる女性がいます。毎晩同じ時間に目が覚め、幽霊の夢を見て体に傷ができることも。お盆に関連して感じるのか気になり、他の人も同じような経験があるか知りたいです。

※※怖い話です※※
苦手な方はスルーしてください🥲

今日やたらと誰かに見られてる気がします。

頭の上に誰か立っていて見下ろされてる感じです。

目を閉じるとより一層感じます

元々幽霊とかは見えないんですが、、、。
感じたりはします。

でも最近はなくてよく昔住んでた実家の私の部屋でよくありました。
毎晩同じ時間に目が覚めたり
夢に幽霊?見たいのが出てきて実際体に傷があったり

私自身怖くはなくなんかいるなーって感じです

気のせいだとありがたいんですが
お盆だしそう感じるのかなとも思ってます

お盆って何か感じたりする人いますか?

頭おかしいなどの批判コメントなしでお願いします😢

コメント

deleted user

10代の頃は色々な体験をしてきました。
心霊スポット巡りをしていたせいですが、、、

DVDにも出てる心霊スポットに行った時は
背中を誰かに触られたり
女の人のうめき声を聞いたり
幼馴染の車が出れなくなり一晩置いてきたら
手形があり、1ヶ月以内に廃車

実家では、足音を聞いたり(姉も聞いてます)
地震でもないのに、天井につきそうなくらい電気傘がいきなり揺れたり、夢であの世に呼ばれていたり(リアル感満載)

祖母の弟が亡くなった時、退院したらお小遣いいっぱいあげるからなと言っていたんですが叶わず、夢で白い着物をきて会いに来てくれました。

元婚約者を事故で亡くしてしまっているんですが
事故前、急な激しい頭痛があり寝付けない程の痛みでした。
今思えば、予兆だったんだなって思いました。
あまりの痛さに無理やり寝たんですが、寝てる間に着信がありました。
今でも電話に出れなかったのは悔い残りです。
火葬前夜、元婚約者の実家にいた時、窓ガラスを叩いた音がしましたね。

お盆問わず感じていましたね。。