※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

YouTubeや食事での子供の問題に悩んでいます。アドバイスを求めています。

YouTube見してとリモコン持ってくるので
かけるとこれ違うと訴えたいのか
少し泣きます。
どれがいいのー?指差してって言うとこれ!って
指差してくれるのにかけるとまた泣く。
どれが見たいんだよって毎回イラッとしますし

ご飯食べてたら最近遊び食べを
途中よくするのですが
食べ物を床に落とします。
辞めてと言ってもやるので
終いにはご飯取り上げるのですが
娘の反撃はお茶をわざとこぼして
手で広げてきます。

毎日が苛々の連続で
本気ではないですが
手を上げてしまうのもしばしば
ダメだなとわかってるのですが
イライラが止められず(´;ω;`)

批判はいりません
同じ方いましたらどーしてるかなどの
アドバイスください😢

コメント

はじめてのママリ

1度コレと決めて付けたのは終わるまで変えなかったです😂
なのでアレだコレだとグズグズするならYouTubeは終わりです😂

食事マナーには厳しくしてました。
2度言ってもまたやるなら手を掴んで真顔でダメ!やってはダメだよと言ってました😅💦
それでもやるなら食事残してても下げます。
お茶は手の届かない所に置くといいですよ。

  • mii

    mii


    なるほど
    変えなければいいんですね🥺👏

    下げるの参考にします😭
    お茶は自分で飲ませてるので
    そのまま置いた位置のままなので
    気をつけてみます😣💦

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです😭
最近YouTubeばっかりでもう指示もうんざりなのでそれが嫌なら見るのやめな。って言ってます😮‍💨
それかもう見せるのやめます。
リモコンどこ?って聞いてきたりするのでリモコン無くした〜とか適当に言って隠してます😨

  • mii

    mii

    一緒ですね(´;ω;`)
    見せるの辞めたり
    嫌なら見ませんって言ってるんですが
    まだまだ言葉を理解はしてると思うのですが
    年齢的にわかってもらえずです😭

    リモコン無くしたwww
    いいですね🤣🤣🤣

    • 8月16日