※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
住まい

気に入った物件があり新築戸建て購入を考えてます!私の両親は自分達が住…

気に入った物件があり新築戸建て購入を考えてます!!
私の両親は自分達が住むんだから
自分たちが気に入ったならいいんじゃない?
って言ってくれて何もできないけど
何かに使いなって500万くれるそうです。
しかし旦那の両親は猛反対😅
今日一緒に内見に行きましたが
次から次へと文句、、、💦
なんか疲れてしまいました。笑
同じく義理両親に反対されたけど
家購入された方いますかー??

コメント

めるしゃん

反対もなにも、自分達が住む家なので自分達が気に入ったなら即買います💖🫡

義理親関係ないし、援助も要らないしくちだすな〜ですよね、、

反対されても気に入ったなら買います☺️
いい物件はすぐ売れちゃうので(汗)

• N

N

そうですよねー!本当そう思います😂
    一様子育てを経験してきた親たちにも
    相談してみようって
    思った自分が馬鹿でした😂😂

義理親は建築関係の仕事をしてるので
    もうとにかくうるさくて😨💦

自分達の家なので自分達の意見を
    貫こうと思います😂笑

• 8月14日

はーい🙋🏻‍♀️
両親はあたし達より乗り気で大賛成でした!!実家の近くで嬉しいというのもあったからかもしれませんが…500万の援助有難いですね✨
義両親は大反対でした🥺
夫から義父に建売の情報を見せただけで開口一番「反対だ。こんな家買うなら家には行かない」と言われ、私がキレました…そんな言い方ある!?と…親なら子供達がなぜその家を気に入ったのか話くらい聞くべきでは!?(今思うと生意気嫁です…)その後義父から申し訳ないと謝られましたが許してません🤣夫は義両親の意見は聞く前からまともなものではないと思っていたようなので気にしてはおらず、うちの親の意見はどうでも良いから俺たちが良いと思ってて、私の両親も大賛成なら買おう!と言ってくれ強行突破しました🤣🤣前から義両親が大嫌いでしたが、以降拒絶してます🤣家にもあげたくないです…

余談ですが、数年前義母からお金がなくてカードローンしている。金利が高いから返済したいためお金を貸して欲しいと言われ30万貸しました。4年近く返って来ず、引っ越しでお金が必要だったので夫から返済を催促してもらったら忘れていたようで、今はお金がない…と、俺たちもお金がないからお願いと言い、返済してもらいましたが、私への謝罪?感謝?の言葉はなく、夫に、はいこれと言って渡されたようです。クソババア💢と思いました。
余談すみません。そして長文すみません!!

• N

N

わー同じ感じですね、、😅
    私はそこまで強くは言われてないですが
    お義父さんが建築関係の仕事をしてて
    お金も結構持ってるので
    あれはやめろ、これはやめろと
    ぐちぐち言われ、
    憧れのマイホームの夢を壊された気分でした😅
    強行突破、、、してみたいです😂

• 8月15日

退会ユーザー

お義父さんからの援助もあるんでしょうか…?お金が全てではないですが、援助してくれるなら少しは意見を聞くか…となります🤣もしくは文句言うなら思い通りの家を買うから欲しい建売との差額分出してって言いたいです🤣

• 8月15日