※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫と昼にケンカをしました。それでもお昼ご飯(ざるそば😅)を作りました…

夫と昼にケンカをしました。それでもお昼ご飯(ざるそば😅)を作りました。休日は子どもの離乳食を食べさせてくれるので、私がいつも先にご飯を食べます。
食後、別室にいたんですが、気づいたら夫が自分の食器を洗っていたので、かなり早く食べたのか?と思ったら、全て残して冷蔵庫に入れ、夜ご飯にして食べていました。
休みの日は夫が夜ご飯を作るので、夜まで気づきませんでした。
子どもが抱っこをせがみ足元で泣いているのをあやしながら、離乳食の準備をし、湯を沸かして作ったのに💢と、またさらにイライラしてしまいました。
それからほとんど口をきいていません。
怒れてきませんか?誰かに言いたくて投稿してしまいました。

コメント

はじめてのママリ

わかりますーイライラしますよね💦つい昨日同じことがありました😂うどん用意していたのに、てもつけず、、、
しれっと外出して外で外食。
もう頭数に入れるのやめようと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいるだけで気持ちが楽になりました😭

• 8月14日
COCOA

ちなみに、はじめてママリさんの夜ご飯は作ってくれたんですかね?
自分だけ昼の残り食べて作ってくれなかったならかなり怒りますが、
はじめてママリさんの為だけに晩御飯作ってくれて、自分は昼の残り食べてたって事なら、その事自体は別にムカつきません、食べた時間がずれてたってだけなので。