※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

初回検診での診断が誤っており、まだ妊娠4週目と判明。明日の検診で心拍確認が不安。体調不良もあり、心配が尽きない。

最終月経開始日から計算して
6週に病院いったら
生理周期がバラバラなのと胎嚢のサイズ的に
まだ4週だね。と言われた
そんなことあります??😵‍💫😭😭😭

明日は2回目の検診。
前回6週だと思ってたのに、まだ6週か。。。。
悪阻期間が2週間増えただけな気がして辛いです。

そして明日心拍確認できるか不安で不安で。。
便秘でお腹痛いし、下腹部痛、腰痛、
2人目の悪阻はまだ楽だけど
体が結構しんどい。。

コメント

ママリ(25)

6w半ばで初診に行ったのに4w後半って言われました!
生理不順気味だったので排卵が遅れたのかな?と言われました!その後も順調でしたよ☺️
不妊治療等で排卵日確定しててそうだったら心配ですね💦

  • まま

    まま

    ルナルナの排卵日前後1週間は仲良しをしていないので多分できないだろーなと思ってての妊娠だったので
    結構ずれてたのかもしれないですね😥😥😥

    • 8月14日
runba

全く同じです!
7週計算で行ったら5週と言われて愕然としてます。

受精日の候補日は1日しかなくて、生理も3ヶ月前から測って排卵日計算してたんですけど
こんなことあるのかな〜。

今つわりでやられてます。
ほんときついのにまだ始まったばかりとか目の前が真っ暗です。

  • まま

    まま

    進んでたら嬉しいのに、逆だと本当につらいですよね🥲🥲🥲
    お互い頑張りましょう🥹🥹❤️

    • 8月14日
うま

最終生理開始日からアプリで計算して8週目だったのに病院では4週目入ったばっかだね排卵が遅れてるんだよっていわれました🥲😂
私も明後日が2回目の検診です😣‪‪💸
ののんさんも私も心拍確認出来ることを願ってます💪😣✨

  • まま

    まま

    すごく不安になりますよね😰
    つわり酷いですか?
    悪阻が4週間逆戻りした気持ちになりますよね🥺💦
    ほんとに!!お互い心拍確認出来ること私も願ってます❤️

    • 8月15日