※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママリのヲタさんがおすすめする、出産時に楽しむ音楽や声優コンテンツを教えてください。前回は声優ライブDVDやアニメライブで乗り越えたいとのことです。

ママリのヲタさんのおすすめ教えてください✨

もうすぐ計画無痛分娩で出産します。
2人目なのですが、前回は前日や当日に声優さんのライブをみて陣痛に耐えるという技を使いました(笑)
これが自分的にすごく良くて😭
テンションもあがるし、頑張ろうって気持ちになって乗り越えることができました!
なので今回も持ち込もうと思うのですが、せっかくなのでみなさんのおすすめを教えてください🙇‍♀️

声優アーティスト、ゲームやアニメの音楽コンテンツ、なんでもありの雑食です!(乙女系も大歓迎)

ちなみに前回はDGSのライブDVD、あんスタライブ(AbemaTV)、SideMファーストライブDVDで乗り越えました!

コメント

はじめてのままり

2人目計画無痛だったんですけど
暇すぎてずっとスイッチライトでゲームして
iPadでHuluかNetflix
iPhoneで夫とLINEしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔のおかげか意外と手持ち無沙汰になりますよね(笑)

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

おお振り大好きなので、代永、ゆーきゃん、下野、じゅんじゅん、良平さんあたりのコメンタリーとか聞いてたらもう幸せの中産めそうです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお振り好きですー!
    当時新人だったからこそ、コメンタリー面白そうですね!

• 8月16日
バムケロ ◡̈*.。

TrignalやIDOLiSH7のDVD見ながら産みたいです(笑)
癒されながら出産に挑みたい、、💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

kiramune好きなのでTrignal気になります!
    アイナナも今盛り上がってるし、迷いますー!

• 8月16日
✩sea✩

あんスタのスタステ4th!
いかがですか?
私はAugustの方に好きな声優くんが出ているので、何回みたか分からないくらい見てますが、本当に最高です!
副音声でのオーディオコメンタリーが楽しいっ!
あんスタだと、月ステ(YouTubeで配信あり)も面白いなー、って思ってます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんスタの音楽ってほんとに最高なんですよね!月ステ、初期は追ってたのですが最近ご無沙汰だったので入院中見てみようかな!と思います!

• 8月16日