※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で食欲増加し、つわりで痩せた分を含めて体重が+6キロ。食べると気持ち悪くなり、お腹苦しい。臨月まで1週間で体重増加が心配。臨月からの体重増加についての経験を聞きたい。


妊娠9ヶ月に入ってから
いきなり食欲が増しました・・😂
切迫早産で自宅療養だったので
あまり動いていないのもありお腹空かず
今は元の体重+4キロ
つわりで痩せた分からは+6キロです。
赤ちゃんは1週間前の検診で2175gあったので
割と大きめですw

3食きちんと食べてるのに
お腹空くと気持ち悪くなる食べつわりみたいな
感じになってるのに
食べたら食べたでお腹苦しくてつらいー。😿

臨月まであと1週間なのですが
息するだけで体重増えるとよく聞きます、、
この食欲のまま行ったら余裕でドカンと増える
のではないかと不安ですww

臨月からドカンと体重増えた方
どのくらい増えましたか!?


コメント

やぎちゃん

私なんかそろそろ+9キロなりそうです😂
つわりの時からだと10キロいきますよ😂
私も切迫で安静ですが、同じ状況で4キロはすごすぎます!

ちなみに臨月はリアルに1週間で1キロ余裕で増えます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    多分私筋肉があったのでそれが動けず全部落ちて脂肪が増えてるので数字では増えたの少ないけど蓄えてはいますw
    わお😂1週間で1キロ・・ここからもう追い上げでしかないですね・・w
    もうお腹空くし食べるの我慢できないしきっと私もそうなり最終10キロプラスくらいになりそうです😫

    • 8月14日
  • やぎちゃん

    やぎちゃん

    筋肉落ちますよね💦
    私は筋肉全くないので脂肪ばっかり増えてこの増加はやばいです😇
    臨月になるともう産まれるから我慢しないって言って食べちゃいます🤣
    母乳育児だったらスルスル痩せますし、1人目の時は8キロ太って産後10キロ痩せました!笑

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数近い男の子ままさんからのコメント嬉しいです♪
    落ちます、もう足とかボヨンボヨンです😭笑
    ほんとですか!wむしろマイナスってことですね☺️今のところ母乳育児で考えています!それならもう気にせず食べまくりますw

    • 8月14日
  • やぎちゃん

    やぎちゃん

    無理してストレスもよくないですしね🤣
    産後はほんと体力使うし母乳出すしなので、前の体重付近までは絶対戻ると思うので多少は大丈夫ですよ💕💕

    • 8月15日