※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

母の還暦のお祝いを何処か旅館でと思っていたけどコロナ禍で何処にも行…

母の還暦のお祝いを何処か旅館でと思っていたけど
コロナ禍で何処にも行けず2年が経ってしまいました..

まだコロナ禍ではあるが、来月祖母が老人ホームに泊まりで
行く為1泊2日でうちの旦那抜きで母、私、娘2人で旅行に
行こう!となりました✨

普段、祖母の介護で疲れてるので気晴らしに行けるので
楽しみにしてます‼️
そこで何かしてあげたいのですが何かいい案はないですか⁉️
赤い羽織以外で何か良い案を頂きたいです✨

お酒、好き嫌いはなく美味しい物が大好きな母です💓

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

旅館に宿泊ってことですよね?😊

旅館に数年越しの還暦祝い旅行だと伝えて(何かサービスしてもらえる可能性あり)、別注でケーキや好きなお酒を手配して部屋にサプライズで用意してもらったり、旅館ならマッサージやリラクゼーションがあるところが多いので、そこをサプライズで予約しておいたり…。
私が旅館に勤めていた時、こういうサプライズをされる方が多かったです😊