※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子のハーシスIDが未着、保健所に問い合わせても情報なし。自治体検査結果待ちで14日経過。

息子のハーシスIDだけ届きません😭
夫、長男、私は、医療機関で検査で陽性でした。
私たちは、1日でハーシスID来ました。
次男のみ自治体の濃厚接触者キットで検査し8日に検体提出し11日に保健所から陽性と連絡きてもう14日😭
今保健所に連絡したらまだ息子の情報がないと言われました😢

コメント

全く同じことがありました!

病院側が保健所に提出するデータで、息子の生年月日が誤っていました💦

• まま

まま

えーそうなんですね😭😭😭
    どうして解決されましたか??

• 8月14日

退会ユーザー

保健所に電話しましたよ!
    ◯月◯日に◯◯小児科でpcr検査をした◯◯です、と伝えたところ、諸々確認して頂き、病院側の伝達ミスが見つかりハーシスに登録出来ていないという流れでした。。

情報が全く無いとしたら、病院側が保健所へ連絡が漏れてるかもしれません💦

• 8月14日
  • まま

まま

うち病院でのPCR検査では、なく保健所のPCRなんです💦陽性も保健所から連絡きたのですが😭😭😭
    また後日連絡してと言われたので療養開ける前にもう一度連絡してみます。ありがとうございます。

• 8月14日

退会ユーザー

えぇー!それ謎過ぎますね💦
    というか保健所がパンク状態なんでしょうか😭

何もお力になれず申し訳ございません😣💦

• 8月14日
  • まま

まま

そうなんです😭😭うちの都道府県がしてる濃厚接触者キットを市のHPから申し込みし結果までは、円滑だったのですが😢

いえいえ。とんでもないです。もしかしたら生年月日やどこかに不備があるのかもしれませんし💦参考になりました。ありがとうございます😊

• 8月14日