コメント
はる
サービス業ではありませんが小さい個人会社でパートしてます。10人もいないです。
今の職場はとても融通が聞くので、お迎えの連絡がくれば、
すいません。熱で連絡きたので帰ります。と一言言って帰ります。
あすか
そのままお店に伝えています!
子供が熱を出してお迎えに行かないと
いけないのですが…💦と。
お迎えに行った後は小児科へ行って
お店へ連絡、報告をしてシフトの相談をします!
-
chi610
詳しくありがとうございます!
熱が中々ひかない場合連休になってしまいますが、何も言われないですか?- 12月9日
-
あすか
そのお店での面接の時に、
子供がいる事、急な休み、早退
熱が下がるまで保育園に預けられない等を
伝えた上での採用なので気にしません!
他のパートさんへ
申し訳ないとは思いますが、
みんな、お互い様よ!と言ってくれます☆- 12月9日
-
chi610
素敵な職場ですね!
ありがとうございます😊- 12月10日
みかん
私は5人体制で厨房〔現場〕で働いてます。
電話がきたら、
保育園から電話よ〜〜!
お熱かなー?
と言って変わってくれるので
すみません、お熱でした💦
帰っても大丈夫ですか?
といい会社にいる上司に
帰りますと連絡をいれ帰ってます!
-
chi610
素敵な職場ですね!
5人体制で1人抜けると大変ですよね!変わりの人入ったりしますか?- 12月9日
-
みかん
上司の人が、
会社から現場にわざわざきてくれます😭- 12月9日
-
chi610
えー!凄いですね!
羨ましいです(´∀`)- 12月9日
-
みかん
ほんとに、ありがたいです😭
たまに、早出さんが残ってくれるときもあります💦
ですが、朝5時から夕方5時までなので
申し訳なさが…😫💭- 12月9日
にこ
うちも10人くらいの職場です。
お熱出たみたいで。。と言えばすぐ帰っていいよーお大事にねーと言われ帰れますよ(*゚▽゚)ノ
-
chi610
いいですね!中には子供が熱で帰るということを嫌がる人もいるので( ; ; )
- 12月9日
chi610
そうなんですね!良いですね(^^)
急な当日休みも融通ききますか?