※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

電動自転車の購入を検討中です。坂道などはそんなに多くないですが家か…

電動自転車の購入を検討中です。
坂道などはそんなに多くないですが家から駅までの直進だけほんの少し坂道?くらいな感じです。

駅まで行かないと病院や、スーパー、コンビニなどがなく、その行き帰り用と考えています。(後々少し遠い公園など、、)
保育園は、家から徒歩5分くらいでそのまま出勤しているので使わないかな?という感じです。
普段は仕事しててなかなか乗る機会はないかも知れなくて迷っています💦平日の病院や、スーパー、旦那がいない時の買い物くらいです。
車はペーペーで乗れません😨

皆さんなら買いますか?🧐🧐

コメント

はる

似たような感じで電動自転車買いましたが、とても便利です。
やはり子供を乗せて自転車に乗るなら電動のほうが圧倒的に楽ですよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電動自転車楽ですよね😳
    駅まで歩いたら10分くらいなんですが、子どももおきくなってくるとベビーカー一筋でいけるかな?と考えたり、、ありがとうございます😊

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

あったらすごく便利です🌼
今の時期とか暑い中歩いてると
大人も子供も疲れるので自転車移動が多いですが歩くより全然ましです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!暑い中本当疲れます🤣
    駅まで徒歩10分くらいですが、大きくなるともっとかかりますよね😂ありがとうございます!!

• 8月14日

わたしも車の運転苦手で電動自転車で行動してるのですが
子供歩かせると徒歩5分のスーパーに40分くらいかかったりするので(草いじったり逆走したり😭)
自転車乗せちゃえばスムーズに行けるので重宝してます🥺💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    ほんとにそれです!駅まで徒歩10分くらいですが子ども大きくなったらもっとかかりますよね😂😂ベビーカーじゃ間に合わないですよね🥹

• 8月14日