※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にカンジダになり、痒みが続いています。病院で治療を受けたが、まだ痒みが続いています。皆さんはどのくらいで治りましたか?痒みがすぐになくなるものでしょうか?1週間経っても治らなければ再度来院と言われています。

妊娠中カンジダになったことある方いらっしゃいますか?
先日痒みがあり産院に行き、カンジダと言われ洗浄と薬を入れてもらい塗り薬を処方されました。
病院行ってから2日経ち昨日はまだマシに思えたんですが今日はまた痒くつらいです😭😭
みなさんどのぐらいで痒み治りましたか?みなさんすぐ痒みなくなるものなのでしょうか😭?
1週間経っても治らなければまた来るよう言われているのですが本当に不快で…😭

コメント

yuka

めちゃくちゃ痒いですよね😭
痒みも波がありますし!
1週間ぐらい痒みはありました!
知らぬ間に治ってました
お大事に

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    本当波がありますね😭今日は痒みが強くてかくわけにもいかず気が狂いそうです笑
    1週間ぐらいは続くのですね!みんなすぐ治ってるのかなと薬効いてないのではと不安になりました😂

    • 8月14日
初めてのママリ🔰

なりました!
2回も😶
1回目は1週間くらいで良くなりましたが、
2回目は出産間際の臨月くらいになって、、そのまま出産しました!!
どちらも洗浄と薬入れてもらいました!!

  • ママリ

    ママリ

    1週間ぐらいはかかるんですね!今日は痒みが強くて薬が効いてるのか不安になりました😭
    コメントありがとうございます😭

    • 8月14日
きゃん

最近初めてカンジタになりました🥹
薬入れてもらって毎日塗り薬塗って
って感じで落ち着いてはぶり返し
1週間1回ペースで薬入れてもらって
1ヶ月経ちましたがやっと
落ち着いてきたかなって感じです🥺
石鹸をコラージュフルフルに変えたら痒みはだいぶ抑えられました!

  • ママリ

    ママリ

    ぶり返してしまうんですね😭
    1ヶ月もかかるんですね😳私も1週間で痒みが取れなければまた病院に行く予定なのですが今日は痒みが強くて薬が効いているのか不安でした😅
    コラージュフルフル最近知ってAmazonで注文したところでした!効くのですね🥺期待したいです!コメントありがとうございました😊

    • 8月14日
ママり

5日くらいは不快がのこりますよね💦
綿のパンツで、幹部はシャワーで洗ったあとよく乾かして(ドライヤーで乾かすといいみたいです!)塗り薬縫ってると治り早いです😌✨

  • ママリ

    ママリ

    痒くて痒くて…かくわけにもいかずどうにかなりそうです😂
    よく乾かしてがいいのですね!今日からそうします✨実は膀胱炎も一緒になってしまっていてトイレが近く薬を塗っても拭き取ってしまってるのかなとも思って😭

    • 8月14日