※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

つわりが続き、明日の健診が心配。前回は点滴必要で横になると他の患者に迷惑かかる。早くつわりが収まることを願っています。

9週からつわりが酷くなり嘔吐が始まり10週になりもうすぐ落ち着いてくるかなと思っていたのに11週始まって朝から気持ち悪いのが続いています😢

上の子のお風呂の前後で何度も吐いてしまったり夜にお腹を下してしまったり、今日も朝から吐き気が酷く寝たきり😣
みなさん11週の頃どうでした??

明日、健診の日で血液検査もあるし待ち合いで待っていられるか不安😣
前回は悪阻で水分も取れなくなり点滴してもらいましたが、横になって点滴じゃないと無理な体質で他の外来の方で横になるのでコロナを助産師さんも心配していました😢
横になって待たせてもらうときも他の外来の方になってしまうので明日が心配です
早くおさまって つわり😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は11週もまだまだ吐きまくっていてピークだった気がします😅
悪阻は16週まで続きましたよ💦
検診の時は旦那さんに車で連れてって貰って順番まで車で横になって待たせてもらいました😅

• えりー

えりー

ありがとうございます!
    辛いです😞
    待ってる間、上の子はどうしてました?軽自動車なので外で待っていても暑くなってしまうのと待ち時間が長いと無理で😔

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も一緒に車で待ってました!
    私の医院も待ち時間1時間以上なんてザラでしたが、一緒にまっててくれました!車でDVD見てましたよー😅
    上の子は3歳だったので、ある程度お利口にしててくれました🥺

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

14週くらいですこしマシになってきました😭もうすぐ15週です😔
8〜12週はピークでした💦
自分もまわりも悪阻重めの人は15.16週くらいに終われば良い方かな…って感じです😭
悪阻での待ち時間めちゃくちゃキツいですよね😭
1時間くらい待ってた時は本当冷や汗で早くしないと倒れちゃうよ!と心の中で思ってました😭
不妊治療の病院から産院へ転院したので血液検査は不妊治療の病院でしました!
そこは別室で横になる部屋があったのでそこで横にならしてもらいました。

検診いくとこんなに悪阻ひどいのわたしだけ?!って思うくらい皆さん普通に待ってますよね😭
早く良くなりますように…😭

• えりー

えりー

ありがとうございます!
    本当、おっしゃる通りで待ち時間がキツくてスマホも見てると気持ち悪くなったりするので何して待っていたら順番来るの?って感じで💦
    そうなんですよね、みなさん普通に待ってるから不思議です😔

お金払うからベッド用意してくれーとも思っちゃいます😞
    不妊治療の病院の施設素晴らしいですね👏産院も横になるお部屋作って欲しい😢

つわりは病気じゃないと言われますが病気レベルだよぉって思っちゃいます😔

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直近の健診もすっぴんで、髪の毛も洗えず体だけシャワー浴びて一日中着てるヨレヨレのワンピースでヘロヘロでいきました😑

もう訪問でエコー見て、点滴してほしいくらいです😱
    妊娠悪阻は少数派かもしれないですが、一定数かならずいるので何か対策してほしいですよね😔😔😔

• 8月14日
  • えりー

えりー

私もお風呂に入れずで明日までにシャワー浴びたいんですが本当に吐き気が🥲

すっごい分かります!
    自分で点滴出来たら良いのにと何度も思います😅
    具合悪いのに受付で悪阻が酷くて横になりたいと言うのでさえしんどいです😩
    ママリさんは同じような体験してくれてて救われます😭

• 8月14日
もんもん

11w重症妊娠悪阻ケトン体3で入院していましたよ🥲
待合室ではないですが、私も座ることが出来ずに横になって泣きながら点滴打っていました🥲
早く終わって欲しいです😣

• えりー

えりー

ありがとうございます!
    11週こんなにきつかったっけ?って感じです💦
    昨日は夜、ご飯食べて吐いてしまって、どうしたら楽になるの?って思ってしまいました😖

• 8月15日