※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊娠・出産

初期流産2回経験後、異常なしで3回目は治療なしで出産された方、工夫や経験を教えてください。

2回連続で初期流産された方に質問です。
検査などは受けて異常はありましたか?
異常なしと言われて治療せずに3回目は無事に出産されましたか??
また、治療せずに何か工夫されたことなどあれば
教えていただきたいです。

コメント

1人目産んだ後
3回連続の流産で、
検査受けずにそのまますぐ妊娠
今回37週までこれましたよ!

👧🏻
初期流産(自然排出)
不全流産(手術)
稽留流産(手術)
👦🏻です!

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

検査しなくてもバイアスピリンとか飲んでる方いらっしゃるのですがのんさんは何か薬など飲まれましたか?

• 8月14日

退会ユーザー

何も飲んでないです!👍🏻
    先生には一応言われたけどお断りしました!
    個人的に妊娠中に💊飲むの怖くて!
    大丈夫なやつと分かってても嫌だったので😭😭💦

• 8月14日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

え!🥺めっちゃいいですね🥺私は2回連続ですが同じように過ごしてたらまた流産しちゃうんじゃないかなって思って何か手を打たないと不安で💧でも先生は検査に異常がない限りは薬は基本飲まないって言われて🥲🥲

• 8月14日
Mi

検査受けなくていいと言われましたが2回目の流産検体染色体異常なしだったので、不育症検査しました!
結果、高リン脂質抗体異常でバイアスピリン飲んでます😊

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

私は保険適応だったんですが異常なしでした😳むしろ異常があって予防したかったです🥲

• 8月14日
  • Mi

Mi

私も保険適用の範囲は異常なしで😭自費検査も何項目がやってキニノーゲンというやつで引っかかりました💦

• 8月14日
👧👦👼👼👦👶

2回連続稽留流産をして不育症の検査をしました。
私は第十二因子が引っかかり妊娠発覚(4w〜28w)バイアスピリンを飲みながら妊娠継続できて先日出産しました。
妊活中は高温期にデュファストンを飲んでました。それで1周期で妊娠しました。

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

ご出産おめでとうございます🌷2人出産した後に検査されて分かった感じですか?😳

• 8月14日
  • 👧👦👼👼👦👶

👧👦👼👼👦👶

2人目出産後に3度目の妊娠しましたが流産、その1年後に妊娠しましたが再度流産したので念のため不育症の検査を受けました。
    その際に引っかかり不育症専門医のいる大学病院で詳しく検査を受けました。検査が全て終わって治療方針が決まり妊活再開して1ヶ月で妊娠しました。

• 8月14日