※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
雑談・つぶやき

いとこが実家に帰って来て今朝方から熱発し検査したら陽性だったとの事!…

いとこが実家に帰って来て今朝方から熱発し検査したら陽性だったとの事!旦那に言ったら迎えに来るから自分の家(県外在住)に帰るとの事。えっ⁉️帰る必要ある⁉️むしろ旦那とはまだ接触してないのだから広めるのダメじゃない⁉️
しかもいとこの母親・妹は普通に仕事に行ったとの事。
いやいや!普通休むんじゃないの⁉️
こうやって広めていってるんだろうなぁ😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

誰が熱だしたんですか?

  • ムーミン

    ムーミン

    いとこです!
    週末とか県外からよく実家に帰ってきてるらしくて…

    • 8月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    迷惑な人、常識ない人ですね😅

    • 8月14日
  • ムーミン

    ムーミン

    ホントこういう人が居るからいつまで経っても収まらないんですよね😭

    • 8月14日
deleted user

休まなかったんですか?それで広めたら、、😵😵

  • deleted user

    退会ユーザー

    ムーミンさんからいとこの母親と妹に言った方が😭😭

    • 8月14日
  • ムーミン

    ムーミン

    聞いた話だと休まなかったみたいです😭

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭😭移さないといいですね🥺

    • 8月14日
  • ムーミン

    ムーミン

    高齢の祖母もいるので…怖いです😰

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは怖いです🥲

    • 8月14日