※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロンシャンのプリアージュを日常的にご使用の方に質問です。ロンシャン…

ロンシャンのプリアージュを日常的にご使用の方に質問です。

ロンシャンって使用していくと、角の4ヶ所が、スレてきて→ほつれてきて→最終的に穴になる。イメージが強いのですが😂

だいたいどのくらいのスパンで進んでい来ますか??
毎日ちょこちょこ利用するとなると、1年くらいすると、穴空く感じでしょうか?💦

もちろん使い方にもよると思うのですが、、。

ちなみに、フリマアプリなどで汚れはなくきれいだけど、角が穴空いてるものは、買わない方がやはり良いですよね?笑

せめて、ほつれてるくらいじゃないと、買ってもすぐに見栄え悪くなってきますよね...?

コメント

えりー

よく使っていてまさにその状態です!小さい穴が空いてる感じです😅
スパンは分からないですが、いつの間にかボロボロだ💦って
ですが見た目は綺麗で子供と普通の買い物に行く時も使っています😉

本当に使い方にもよるかなと思います!

フリマアプリでは買わないかな‥
私も新しいの欲しいですが、海外で安く買えるのを知ってしまっているのでなかなか日本の店舗で買えず今に至ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    けど、近所のお買物とか、穴が少し空いてても使えることは使えるんですね✨よくよく見ない限り、意外と分からなそうですよね。

けど、始めからその状態に近いものを買うのは微妙ですよね。。

海外だと安く買えるんですね!?!
    そういうことに無知でして...💦
    ここ最近は、なかなか海外なんて行けないですもんね。

• 8月14日
あんちゃんママ

去年買って、マザーズバッグとして数ヶ月使用しましたがまだ綺麗です!床に置かないなど徹底してました🙌ただ、マザーズバッグとしては私的に使い勝手が悪かったので今はもう使ってません。
フリマアプリでは新品でなければ買わないかな🤔なんか初めから角スレしてるの買うの勿体無くないですか?
バイマとかで買うのどうですか?店舗より安いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床に置かないなどの徹底凄いです!
    けど、なるべく綺麗に長く使いたいですもんねーっ✨✨ 

BUYMA割と安くなってますよね!もしフリマで買うとしても、やはり新品が良いですよね。。!

• 8月14日
はじめてのママリ

荷物の重さによりますが、1年経つとちょっと穴が目立ち始めるかな…ってかんじです💦仕事とかでなく日常的な軽い荷物ならだいぶもつと思います!
ルプリアージュネオのほうが本体の生地が厚いので、穴は開きにくいです👜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にありがとうございます!
    やはりそのくらいなんですね🤔
    ナイロンですもんね。

プリアージュネオのが生地が厚いんですね!
    参考にさせていただきます✨✨

• 8月14日