※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚協議中です。親権については、弁護士さんに相談した際に、今の状況…

離婚協議中です。親権については、弁護士さんに相談した際に、今の状況なら親権は母親が取れるだろうとのことで少し安心しました。
夫と離婚協議している時、親権は俺に1人くれ、と言われました。こんなに小さい年齢から姉妹引き離すって事例あるんですか?💦
そもそも夫には育てられないと思いますが。義母に見てもらうとか、強気です。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初から親に見てもらおうなんて虫が良すぎて糞食らえって感じです😉
しかもそれで強気とか
ママンも息子も頭おかしいですね😂
どちらの親権も取れるように応援しています☘️

• ママリ

ママリ

本当ですよね😅
    本当に頭おかしい親子なので早く縁切りたいです。。
    ありがとうございます😭‼️

• 8月14日
ゆうな

うちの元旦那も同じでした。
自分で見るつもりがないのに引き取ろうとする理由がわからないですよね🤷‍♀️
子育てなめすぎ…😂

• ママリ

ママリ

本当ですよ😵園の送り迎えも全部義母にやってもらうつもりかよって。
    最終的には元旦那さんはゆーなさんに親権が行くことを納得してくれましたか?

• 8月14日
  • ゆうな

ゆうな

初めから見るつもりないんですもん、何も考えず言っただけだと思います。勝手に連れてくなら養育費も払わないから!って言われて子供3人私が引き取ってます🙆‍♀️

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

そうでしたかー。
    意地張ってますね😂こちらとしてはもう顔見たくないけど、子供に会いたいとか思わないんでしょうか😰

• 8月14日